ゲーム開発勉強会ではチケット開発駆動と、それに密接に関連した継続的インテグレーションを構築し、具体的な運用例を学ぶブートキャンプを開催します。継続的インテグレーションは、きちんとしたソフトウェアの作成に於いて当然のように要望される技術になろうとしています。それはゲーム業界も他人事ではありません。確実に安心できるソフトウェアを作ることは現場で大切になってくるでしょう。今回は、jenkins, Redmine, Git, ユニットテストの環境を構築し、実際にその環境でアプリケーションを作成するとともに、jenkinsのプラグインを実際に導入して、どのような効果が得られるのかということを体験していただきます。■内容今回は、ワークショップに比重を置いた勉強会となります。 当日は以下の内容を予定しています。 サポートの都合上、WindowsのノートPCの持参をお願いします。また、C++の知識を前提とさせていただきます。■申し込みhttp://kokucheese.com/event/index/53643/