フジテレビジョンは、2016年からCS放送フジテレビONE スポーツ・バラエティで放送中のe-Sports専門番組「いいすぽ!」を、10月4日から深夜26時25分~55分(初回のみ26時35分~27時05分)枠で地上波レギュラー放送をすることを決定しました。
グリー株式会社 が、SNS「GREE」のユーザーの問い合わせに迅速に応対するため新たに宮城県仙台市にカスタマーサービスセンター(仙台CSC)を開設した。
株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA) が、2013年2月を目処にMobageユーザー向けの電話問い合わせ対応を強化し、電話対応スタッフを総勢20名に増員すると発表した。
北米調査会社によるカスタマーサービスランキングで、任天堂が一位を勝ち取りました。
日本ブランド戦略研究所は、サポート利用経験者が企業の顧客サポートを評価する「顧客サポート調査2012」の結果を発表しました。
質の高いカスタマーサポートに定評のある任天堂。本日、任天堂オブヨーロッパは、サポート専用ウェブサイトを立ち上げました。ニンテンドー3DSやWiiなど各種製品のQ&Aや修理に関する情報が網羅されます。
グリーは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス「GREE」にて、社長直轄の「利用環境向上委員会」を3月12日付けで設置したと発表しました。