今回のサブタイトルは「版権タイトルの魅力拡大を目指すゲーム運営 ~DeNAがIPをプロデュースする上で大切にしているコト~」で、DeNAのIPの成功事例や改善例を元に、DeNAのプロデューサーやディレクターから直接、IPプロデュースなどについて聞くことができます。
参加はPeatixより可能、受付期間は1月16日12:00~1月26日12:00です。
開催概要は以下の通りです。
■日程
2017年1月26日(木)入場受付19:30開始20:00-22:00
■会場
渋谷ヒカリエ21F DeNAセミナールーム
■参加資格
プランナー、ディレクター、プロデューサーとしてゲーム企画職に従事されている方
■参加費
無料
■募集人数
70名(参加多数の際は抽選とさせて頂くこともございます。予めご了承ください。)
■募集期間
2017年1月16日(月)12:00時~2017年1月26日(木)12:00時迄
■Peatix参加エントリーページ
http://gdmplanner08.peatix.com
■Game Developer’s Meeting Facebookページ
https://www.facebook.com/GameDevelopersMeeting
■ゲームプランナー向け勉強会Vol.8-1
版権タイトルの魅力拡大を目指すゲーム運営
~DeNAがIPをプロデュースする上で大切にしているコト~
■登壇者
株式会社ディー・エヌ・エー Japanリージョンゲーム事業本部第三開発部
プロデューサー 小林繁議
プロデューサー 平澤崇之
ディレクター 黒住豊
アシスタントプロデューサー 下吉健太
キン肉マンマッスルショットやキングダム-英雄の系譜-など、版権を取り扱ったタイトルにおけるゲーム運営の成功体験や改善例をもとに、株式会社ディー・エヌ・エーが、IPをプロデュースする上で積み上げてきたコト、大切にしているコトをお話しさせていただきます。
■ゲームプランナー向け勉強会Vol.8-2
「GDM MeetUp」
ゲストスピーカーと参加者のみなさまとの交流を目的に立食懇親会をご用意しております。
■主催
株式会社ディー・エヌ・エー
http://dena.com/jp/
