ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
海外パブリッシャー向けの営業とは・・・IGDA日本グローカリゼーション部会 特別セミナー 4枚目の写真・画像
その他
その他
2009.12.25 Fri 14:00
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
IGDA日本グローカリゼーション部会(SIG-Glocalization)は特別セミナー「海外営業の必勝法!」を23日、都内で開催しました。セミナーでは海外受注で高い実績を持つナウプロダクションの大信英次氏が講演し、米GDC向け営業ノウハウを明らかにしました。
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
4/6