ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第3回 3Dモデリングを教わってみた:Shade11実践編 11枚目の写真・画像
その他
その他
2010.4.12 Mon 19:35
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
お待たせしました。いよいよ今回からロボットを制作していきましょう。まずは、Shadeの最大の特徴といえる自由曲面でのモデリングです。ただし、目標が見えないと最初はわかりにくいと思いますので、これから作成するロボットを以下に掲載しておきます。今回からこのロ
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
11/32