ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
【China Joy 2012】提携戦略でプラットフォーム確立を目指す「Mobage」、中国勢の海外展開にも 21枚目の写真・画像
その他
その他
2012.7.28 Sat 18:26
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
米国市場に力を入れるグリーと対照的に、アジア市場に力点を置くディー・エヌ・エー。いち早く現地法人を立ち上げ、「Mobage China」(梦宝谷)をリリース。さらに多くの提携パートナーを得てプラットフォームの拡大を目指します。
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
21/22