ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
サイバーエージェント、『ピグワールド』にてリアル店舗への誘導を促進するO2O広告商品を展開 第一弾はローソン 2枚目の写真・画像
その他
その他
2013.5.28 Tue 18:20
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
株式会社サイバーエージェント が、同社が運営する仮想空間「 アメーバピグ 」と連動した新作ソーシャルゲーム『 ピグワールド 』にてリアル店舗への誘導を促進するO2O(オンラインtoオフライン)広告商品「ピグワールド公式アカウント」の販売を開始すると発表
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
2/3