ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
【GTMF2013】キスメットから進化したブループリントがゲームデザイナーに福音をもたらす〜アンリアル・エンジン4の注目点とは 8枚目の写真・画像
その他
その他
2013.7.22 Mon 16:54
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
GTMF2013大阪で19日、 エピック・ゲームズ・ジャパンは「アンリアル・エンジン 4のご紹介〜未来のゲーム制作を加速する最新ツールと機能〜」と題した講演を行いました。「アンリアル・エンジン4」といえば「ライティングやエフェクト、大量のパーティクルエフェクト」な
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
8/17