ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
【GDC Next 2013】F2Pとサブスクリプションの併用というチャレンジ、ディズニー『Garden of Time』の挑戦 16枚目の写真・画像
その他
その他
2013.11.9 Sat 21:31
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ディズニー・インタラクティブ・スタジオ傘下のPlaydomが運営するFacebook向けソーシャルゲーム『Garden of Time』は、基本プレイ無料のアイテム課金に加えて、サブスクリプション課金を組み合わせた珍しい作品です。同社のArnab Basu氏がその背景と戦略について語りま
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
16/21