ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
【GDC 2015】超大作ゲームを7ヶ国語にローカライズ、Bungie『Destiny』の挑戦 4枚目の写真・画像
その他
その他
2015.3.30 Mon 10:42
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
昨年発売されたBungieの新作『Destiny』。7ヶ国語でリリースされた巨大作のローカライズについて同社ローカライゼーションマネージャーTom Slattery氏が成功の理由、問題点とその解決策についてサンフランシスコで行われたGDC2015で講演を行いました。
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
4/8