ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
台湾のUbitus、体験型広告技術「C2P」を日本にて提供決定 日本展開第一弾としてD2C Rと協業 1枚目の写真・画像
市場
プロモーション
2015.9.4 Fri 11:15
ホーム
›
市場
›
プロモーション
›
記事
›
写真・画像
台湾のUbitus、体験型広告技術「C2P」を日本にて提供決定 日本展開第一弾としてD2C Rと協業
この記事へ戻る
1/1