スパチュンの動画配信者の支援施策が開始!
ロイターに向けて2人の関係者が明らかにしたもの。交渉が成立すれば数週間以内に契約になるとのこと。
「ゲームIPの創出力強化」を推進します。
アダルトな表現も魅力のひとつですが、国内PS5版では残念ながらオミット。
ガイドラインに従うとオリジナル版で出せないので、Steamでの販売は行わないという発表がされていました。
予算度外視!『ダンガンロンパ』制作陣が手掛ける最新作について、小高和剛氏にたっぷりとお話を伺いました。
海外では署名活動も。
2022年3月31日まではスパイク・チュンソフトが担当します。
『ダンガンロンパ』シリーズが累計発売本数500万本を突破しました。新作『ハッピーダンガンロンパS』や10周年イベントも予定。
既に本作を購入しているプレイヤーはライブラリから問題なくプレイできます。
時間を忘れるサンドボックス……おこもりにはぴったりかもしれません。
文章書く彦の個人的大本命『サイバーパンク2077』。東京ゲームショウで実機プレイを観たのち、ウットリしたまま同作レベルデザイナーにインタビューを実施し、RPGシューターとして気になるポイントを中心にいろいろなお話を伺いました。
PC版においてもPS4版で用いられる日本語アセットが利用可能に。
スパイク・チュンソフトは、PS4/iOS/Android版『テラリア』に関して、約3年ぶりとなるアップデートの実施を発表しました。
スパイク・チュンソフトは、10月に発売予定となっている国内PS4版『ディヴィニティ:オリジナル・シン 2』のテキストについて、デベロッパーLarian Studiosを通じて譲渡されたPC版の有志翻訳テキストを採用していることを明らかにしました。
スパイク・チュンソフトは、発売を無期延期としていた日本/アジア向けPS4版『OVERKILL’s The Walking Dead』の発売中止を決定しました。
発売の無期延期が発表されているPS4/Xbox One版『OVERKILL’s The Walking Dead』ですが、発売元の505 Gamesは公式Twitterにて、ゲームはキャンセルされておらず、開発が継続中であることを明かしました。
スパイク・チュンソフトは、2月15日に発売したサバイバルシューター『メトロ エクソダス』のXbox One版におけるパッケージ版およびダウンロード版の早期購入特典配布の不備への対応を発表しました。
スパイク・チュンソフトは、2019年2月7日に発売を予定していた日本/アジア向けPS4版『OVERKILL’s The Walking Dead』の発売を無期延期することを発表しました。
8月23日に日本語PS4版が発売されたオープンワールドサバイバル『コナン アウトキャスト』。今回は本作にまつわる疑問を解き明かすべく、開発元Funcomのクリエイティブディレクター、ジョエル・バイロス氏にインタビューを敢行しました。