スポーツブランドのナイキが展開しているプロモーションで、YouTubeに投稿されている動画の中で『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』がプレイできる仕掛けが用意されています。これはドイツで「バイエルンvsチェルシー」の試合の際に放映されてテレビCMを元にしたものですが、YouTubeページではインタラクティブな仕掛けが追加されたムービーとなっていて、動画の中で幾つもの隠し要素が発見できます。全体の3/4を再生した頃に「SONIC × VAPOR」というリンクがあり、クリックすると初代『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』をアレンジしたゲームにチャレンジできます。お馴染みのソニックのアクションに加えて、サッカーボールを蹴ると一気に敵を蹴散らせます。ループになっていて進むと難易度が徐々に上がっていきます。あなたはどこまで走り続ける事ができるでしょうか?
映画「ソニック」シリーズ全世界興行収入10億ドル突破!最新作「ソニック × シャドウ TOKYO MISSION」も全米初登場1位と大人気 2025.1.6 Mon 映画「ソニック・ザ・ムービー」シリーズの全世界興行収入が10…
映画「ソニック」シリーズ全世界興行収入10億ドル突破!最新作「ソニック × シャドウ TOKYO MISSION」も全米初登場1位と大人気 2025.1.6 Mon 映画「ソニック・ザ・ムービー」シリーズの全世界興行収入が10…
ナイキ、『LoL』中国リーグLPLのオフィシャルパートナーに―アパレル・フットウェア提供 2019.3.1 Fri Riot Gamesは、『リーグ・オブ・レジェンド(League of Legends…
Steamの日替わりセール対象が1日6枠に拡張!1年間で2,500本以上のゲームを支援した精選プロモーション 2025.2.27 Thu 従来までは1日あたり4タイトルだったセール対象数が6タイトルに…
eスポーツ配信視聴時間が前年比8%増加、MOBAジャンルが好調 ―Stream Hatchetの調査レポート 2024.11.25 Mon 『リーグ・オブ・レジェンド』と『モバイル·レジェンド: Bang B…