従来までは1日あたり4タイトルだったセール対象数が6タイトルに拡張されます。
シリーズの原点である中国市場においてどのようなマーケティング戦略を展開し、どのようなマネタイズスキームで運営されているのか、さらにどのような評価を受けているのかを分析、またランキング推移や今後の動向についても深堀りします。
Steamにおける販売戦略をテーマに、リュウズオフィス 代表取締役の小沼竜太氏をお迎えします。
『新月同行』におけるマーケティング戦略や収益化モデル、ランキング推移の背景について深堀りします。
『AFK:ジャーニー』のゲーム性やマーケティング施策、マネタイズスキーム、そして日本市場での動向に重点を置いて深掘りしてみました。
サービス終了を目前に控えた時に『SINoALICE -シノアリス-』が打ち上げた数々の「花火」。異例とも言える取り組みにユーザーは大いに沸きました。
ユーザー行動の理解やデータ解析の重要性が強調されました。
初期設定画もクリエイターの“落書き”も、アイデア次第で様々なグッズ展開に活かせます。
睡眠改善薬「ドリエル」による「能動睡眠プロジェクト」の一環として実施されます。
同社にとっては、7年ぶり3つ目の海外拠点設立です。
就活イベント「キャリアクエスト ~冒険者から専門職へ~」が、6月30日(日)に開催されます。
『原神』や『崩壊:スターレイル』において、既にユーザーから高評価を得ているという新機能「クエスト」。そのメディア向け説明会をレポートします。
ヤマハミュージックジャパンの提供する新製品を視聴者に訴求する目的があります。
「RAGE VALORANT 2023」のステージメイクや、SHAKAさんやnethさんらを起用したコラボ企画など、コーセーの「eスポーツ×ビューティ」という新たな取組みを深掘りします。
GameWithは、自社が運営するゲームメディア「GameWith」を活用した「Fortniteクリエイティブマップ制作及びプロモーションプラン」の提供を開始したと発表しました。
GameWithは、『フォートナイト』「Roblox」向けに制作されたコンテンツのプロモーションを支援する、「マップ・ゲームのプロモーション支援パッケージ」の提供を開始したと発表しました。
リュウズオフィス代表の小沼竜太氏が執筆する書籍「伝え方は「順番」がすべて」が9月17日発売―人気タイトルの“ゲームの宣伝屋”が初めて明かす!
本田翼さんが『CoD: MW』マルチプレイを体験!その感想は…?
エレクトロニック・アーツは、iOS/Android向けアプリ『SimCity BuildIt シムシティ ビルドイット』のプロモーション活動を、12月1日より、大規模再開発が行われている渋谷エリアを中心に開始しました。
ソーシャルゲームディベロッパー/パブリッシャーの King が、同社が提供するバブルシューティングゲーム『バブルウィッチ』の日本初となるテレビCMを本日10月3日(金)より全国で放映する。