Game Developers Conference 2013会場に隣接するMetreonに掲げられた巨大な「バトルフィールド」の広告。一昨日には「PREPARE 4 BATTLE」と描かれたパネルだけだったのが、昨日にはゲームをイメージしたパネルが追加。そして本日、中央に残された最後の一枚が開かれ、『BATTLEFIELD 4』とのロゴがお目見えしました。広告はGDC会場のモスコーニセンターのウエストホールの2階と同じ高さに掲示されていて、ウエストホールのコンコースの真正面に『BATTLEFIELD 4』のロゴが来る形に。ちょうど、カフェや休憩スペースの背景となることもあって、かなりの存在感を来場者に与えることに成功しています。エレクトロニック・アーツは現地時間の本日夕刻より本作に関するプレスイベントを開催予定。いよいよ登場する『バトルフィールド4』の最新情報をお楽しみに。
世界の『Apex Legends』ファンが熱狂した5日間の舞台裏―世界大会「ALGS」ブランドマーケティング責任者が語る、札幌開催の戦略と成果【インタビュー】 2025.2.10 Mon 今後の日本開催はあるのか?スポンサーにとってどのようなメリ…