スーパーセルが運営するスマートフォン向けストラテジーゲーム『クラッシュ・オブ・クラン』が渋谷駅に登場。ゲームのキャラクターたちが巨大広告となって姿を現します。筆者も偶然、山手線の渋谷駅を利用したのですが、ホームの背面や、改札口に向う階段など目立つ位置に広告が見られました。本日から4月27日(日)まで7日間の期間限定ということですので、気になる方は早めのチェックを。また4月25日(金)から5月30日(金)の期間ではソフトバンク渋谷で『クラッシュ・オブ・クラン』と『ヘイデイ』のイベントが開催。特設ブースでゲームをプレイすると両作品の限定ステッカーがプレゼント。店舗で契約を行ったお客さんにも限定缶バッチがプレゼントされるとのことですので、ソフトバンクの契約を検討されている方はソフトバンク渋谷までどうぞ。
『インフィニティニキ』の多彩なプロモーション戦略―日本でも話題、着せ替え×オープンワールドRPG【LIVEOPSIS 調査レポート】 2025.2.21 Fri シリーズの原点である中国市場においてどのようなマーケティン…