フリュー株式会社が、LINEのアクションパズルゲーム『LINE ポコパン』(iOS/Android)のプライズを8月下旬より全国のアミューズメント施設にて展開すると発表した。『LINE ポコパン』は、ピンクのウサギ「ポコタ」一家の住む村にモンスターが現れたという設定のもと、動物の友達と協力してブロックを沢山消しながらモンスターを倒す一筆書きアクションパズルゲームです。本作のグッズ化は今回が初の事例となり、フリューではマスコット(全3種/全高 約9cm)とBIGぬいぐるみ(全2種/全高 約35cm)の2種類をリリースする。またこれを記念して、8月30日(土)に池袋サンシャイン通りのアミューズメント施設4店舗にて「LINE ポコパン」のキャラクターが池袋に登場し、プライズ商品のPRを行うイベントを開催する。当日会場では数量限定でオリジナルデザインのうちわを配布予定とのこと。商品の詳細や取り扱い店舗についてはこちら。[ 実施日 ] 8月30日(土) [ 実施場所 ] 池袋サンシャイン通りのアミューズメント施設4店舗 ※店舗情報や実施時間等の詳細は、キャラ広場をご確認ください。 [ 配布物 ] うちわ ※数量限定のオリジナルデザイン [イベント特設サイト ] http://f-ch.jp/pokopan03/
ドリコム、Telegram・LINE向けの新作ゲーム『Twelve Goblins- Wizardry BC -』を発表 2024.11.27 Wed ドリコムは、TelegramとLINE向けの新作ゲーム『Twelve Goblins …
GENDAは来期M&Aなしでも売上1.5倍の見通し、ゲームセンターから総合エンタメ企業へ進化するか【ゲーム企業の決算を読む】 2025.1.6 Mon ゲームセンター運営GENDAの急成長に拍車がかかっています。
ファンの心を掴むのはクオリティの高い“オリジナルグッズ”だ―クラウドサービスを中心とした衣服生産プラットフォームを運営するシタテルに聞くファンエンゲージメントを高めるための最先端の仕掛けとは 2021.2.8 Mon