ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
【CEDEC 2011】『鉄拳 タッグトーナメント2』におけるメモリ管理と負荷削減 32枚目の写真・画像
その他
その他
2011.9.8 Thu 14:29
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
CEDEC初日の6日は、「2体から4体!? 〜鉄拳タッグトーナメント2における描画システムと負荷削減について〜 」と題して、バンダイナムコゲームスの堂前嘉樹氏による『鉄拳 タッグトーナメント2』のプログラムセッションが行われました。
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
32/73