ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
【GTMF 2012】コード50万行あたり447日の日数削減!?アンケートが語るゲーム開発の現状 6枚目の写真・画像
その他
その他
2012.7.5 Thu 19:09
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
静的解析ツールの開発・販売を行うコベリティは国内10社のアンケート結果を、ゲーム開発者向けツール&ミドルウェアの展示会「Game Tools & Middleware Forum(GTMF)」で公開しました。その結果、企業がデバッグを行う平均密度はソースコード1000行あたり0.51件であるこ
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
6/10