ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
【GDC 2013 Vol.4】パフォーマンスからブランド広告へ・・・ジンガが語る稼げるゲーム内広告 3枚目の写真・画像
その他
その他
2013.3.26 Tue 13:54
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
米ソーシャルゲーム大手のジンガのJoshua Burgin氏とJeffery Colen氏は「Put the Payer in Player: Monetizing Games Through Scalable Advertising」と題して、ゲームの収益源としての広告についてジンガのこれまでの取り組みを説明しました。
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
3/18