ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
【GDC 2013 Vol.92】『Disney City Girl』のPlaydomが明かす“優れた女性向けゲームの作り方” 17枚目の写真・画像
その他
その他
2013.4.5 Fri 11:56
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
Facebookの女性ユーザーをターゲットに300万MAU以上を誇るソーシャルシミュレーションゲーム『Disney City Girl(ディズニーシティーガール)』。2010年にはあのウォルト・ディズニーが7億ドル以上をかけて買収したことで一躍脚光を浴びた開発元Playdomが、GDC 2013のセ
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
17/18