ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
1か月でインストールするスマホゲーム数は「平均2本」 CyberZ、スマートフォンゲームユーザー動向調査の第3弾の結果を発表 2枚目の写真・画像
その他
その他
2014.1.28 Tue 21:06
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
株式会社CyberZ が、全国のスマートフォンゲームユーザー男女700名を対象にスマートフォンゲームユーザー動向調査の第3弾を実施しその結果を発表した。 この調査は3回に分け、スマートフォンゲームユーザーの課金行動やゲームを始めるきっかけ、海外タイトルの利用状
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
2/6