ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
【Unite Japan 2014】デジタルサイネージ、クラブ、アトラクション、広がるUnityの活躍の場 3枚目の写真・画像
その他
その他
2014.4.9 Wed 12:33
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ゲーム業界の内外で普及が進むUnity。公式サイト「Made with Unity」ページでは、デジタルサイネージ、インスタレーション、eコマースサイト、クラブ、アトラクションなど、さまざまな分野で採用時例が見られます。しかし、Unityにはゲーム制作入門書は豊富でも、これら
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
3/17