ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
リアル商品も絶好調 「ディズニー ツムツム」の販売個数が100万個を突破、ゲームは1000万ダウンロード 2枚目の写真・画像
その他
その他
2014.4.19 Sat 22:56
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 が、ディズニーの様々なキャラクターを使った大人の女性に向けた癒やしアイテム 「TSUM TSUM(ツムツム)シリーズ」の販売個数が発売開始から約半年(176日間)で100万個を突破したと発表した。同商品を題材としたスマートフ
前の画像
この記事へ戻る
2/2