KDDIグループのmedibaは、スマホアプリマーケティング事業を行うAppBroadCastの株式を取得し、連結子会社化したと発表しました。
株式会社AppBroadCast が、大手出版取次会社と連携しスマートフォン向けゲームのキャラクターを活用したグッズを全国の大手コンビニエンスストアへ流通させる新事業「リアルゲームギフト」を開始した。
株式会社AppBroadCast が、同社が運営しているスマートフォン向けゲームメディア「 ゲームギフト 」の累計ダウンロード数が300万件を突破したと発表した。
株式会社AppBroadCast(ABC) が、 株式会社デプロイゲート と連携し、ABCが運営するスマートフォン向けゲームメディア「 ゲームギフト 」とデプロイゲートが提供するアプリのテスト版配信サービス「DeployGate」を組み合わせたスマートフォン向けゲームのテストマ
Androidゲーム総合メディア「 ゲームギフト 」を運営する 株式会社AppBroadCast と 株式会社フルセイル が、事前予約広告「サキドリ!」の販売において業務提携を行った。
株式会社AppBroadCast が、同社が運営しているスマートフォン向けゲームメディア「 ゲームギフト 」にてiOSでのアイテムギフト配信と事前予約サービスの提供に対応した。
株式会社AppBroadCast が、同社が運営しているスマートフォン向けゲームメディア「 ゲームギフト 」の累計ダウンロード数が200万件を突破したと発表した。2013年8月29日のサービス開始より約13か月での達成となり、今年5月の100万ダウンロード到達から約4か月で新
株式会社AppBroadCast が、ファミリーマートとの協業のもと「ファミリーマートWi-Fi」にてスマートフォン向けゲームのアイテム配信サービス「ファミリーマートWi-Fi×ゲームアイテム powered by ゲームギフト」の提供を開始した。
株式会社AppBroadCast が、同社と KDDI株式会社 の業務提携のもと運営しているスマートフォン向けゲームメディア「 ゲームギフト 」の累計ダウンロード数が100万件を突破したと発表した。
株式会社AppBroadCast と 株式会社InnoBeta が業務提携を行い、AppBroadCastが運営するスマートフォン向けゲームメディア「 ゲームギフト 」内のゲームアプリ事前予約サービス「ハヤトク」にて、InnoBetaが提供するユーザーテストサービス「UIscope」とアプリア
ガラケーのブラウザゲームからスマートフォンのネイティブアプリへと、急速に移行が進むスマホゲーム業界。そこで改めて課題となっているのがプロモーションで、SNSプラットフォームに変わる販促・宣伝手段が求められています。こうした中でAndroid向けネイティブアプリ
株式会社AppBroadCast が、スマートフォン向けゲームメディア「ゲームギフト」にて 株式会社セガネットワークス が開発・運営するマーケティング支援ツール「Noah Pass」との連携を開始すると発表した。
異なる経歴を持つゲーム業界のスペシャリスト3人が集結し、スマートフォン向けゲームのコンサルティングで市場改革を目指すAppBroadCastが設立されました。Pre-Install-Play-Action-Sleep(PIPAS/パイパス)という新しい考え方を提案し、精度の高いマーケティングを提案し