ディー・エヌ・エーは子会社のミニネーションを通じて、Facebook向けに『怪盗ロワイヤル』(Bandit Nation)の提供を開始したと発表しました。『怪盗ロワイヤル』(Bandit Nation)はベータ版として公開していて、基本プレイは無料。ゲームで利用できるアイテムを購入できる仮想通貨を5ドルから販売します。表記は全て英語で、全世界4億人のFacebookユーザーに向けた施策となります。ディー・エヌ・エーでは海外向けにiPhoneでも『怪盗ロワイヤル』(Bandit Nation)を先日から提供開始しています。Facebookでの提供や、PC向けのソーシャルゲームの提供は同社にとって初の試みとなり、海外戦略を一気に加速している様子が伺えます。
“遊びやすさ”を武器にTCG市場を拡大―『ポケポケ』のマーケティング/マネタイズ戦略を分析【LIVEOPSIS 調査レポート】 2025.1.22 Wed マーケティング施策、マネタイズスキーム、そして最新ランキン…
Metaが「Ray-Ban」スマートグラスなどウェアラブル製品注力で組織再編―少数のレイオフを実施か 2024.6.21 Fri Ray-Banとの共同開発によるスマートグラス「Ray-Ban Meta」の大…