グリー株式会社が、同社が運営するSNS「GREE」にて、同社の内製ソーシャルゲーム『探検ドリランド』のイメージキャラクターにTOKIOを起用し、7月29日よりテレビCMや街頭・交通広告を大規模に展開していくと発表した。新テレビCMは、今夏に第4弾までのシリーズとして放送される予定。第1弾CMでは、TOKIOのメンバー4人(山口達也さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さん)が仲良く協力しながら「ドリランド」を夢中でプレイするあまり、リーダーの城島茂さんの存在に気が付かない姿がコミカルに描かれているという。このテレビCMの展開に併せ、渋谷・新宿をはじめとした屋外や、電車・バスなどの交通広告において大規模なプロモーションを順次行っていく。
ゲーム機販売の長期化を成し遂げた任天堂に注目―5月上旬に決算を発表するゲーム関連企業一覧【決算発表スケジュール】 2024.5.7 Tue 5月上旬はゲーム関連の主要な企業が本決算を迎えるタイミングで…
Steamの日替わりセール対象が1日6枠に拡張!1年間で2,500本以上のゲームを支援した精選プロモーション 2025.2.27 Thu 従来までは1日あたり4タイトルだったセール対象数が6タイトルに…