「私たちが『Tower of Ascension』で実現したいことすべてを実行できるゲーム・エンジンを選択する段になると、アンリアル・エンジンのテクノロジーが明らかに他より優れていました」と グラビティの CEO を務める Hyun Chul Park が語ってくれました。「このツールによって、オンライン・モバイル RPG の新しくも大胆なエクスペリエンスを作り出すことが容易になったのです。これ以上のものはないでしょう」
『Tower of Ascension』では、スマートフォンとタブレット専用に設計されたテンポの速いゲームプレイと高解像度のビジュアルが実現されています。プレイヤーは、Immortal (不死の存在) になるためのクエストで Tower of Ascension (上昇の塔) を登りながら、灼熱の火山や氷の城、水没した寺院に満ちた拡張するワールドを冒険していくことになります。戦士、魔法使い、狩人の 3 つのクラスすべてで、多彩なポーションと強力な必殺技を含むスキル・ツリー・システムが実装されています。新規プレイヤーにやさしいシンプルなコントロールが採用されているため、バトルは素早いソロプレイとマルチプレイヤー・マッチに最適です。
「私たちはこれまでもグラビティの仕事のファンでした。グラビティがモバイル市場で躍進するお手伝いができて光栄です」と述べるのはエピック・ゲームズ・コリアでテリトリー・マネージャーを務める Ray Park です。「グラビティにとって今回がアンリアル・エンジンとの旅の始まりです。私たちのテクノロジーを利用するすべての開発者が世界のゲーム市場で勝ち残ることができるように、私たちは今後も最良のツールを提供していきます」
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