Hey Luc! I did some digging and was able to confirm that this is a role for Halo Infinite. It's our standard boilerplate language for job listings. We saw the same attention on a posting last summer before we confirmed it was for Infinite as well: https://t.co/sMdwLje6Zh
— John Junyszek (@Unyshek) February 8, 2021
以下は記事初出時の内容になります

『Halo』シリーズを開発する343 Industriesは、新たに『Halo』ユニバースの新プロジェクトの開発に携わるプロデューサーの募集を開始しました。
記載されている説明では、プロデューサーとして、開発チームの製作や意思決定の中心を担うこと、理想的な人物像として、予算とスケジュールの管理およびニーズとクリエイティブの追求のバランスを取りながら、ベテランの開発陣を率いて革新的な新体験を創造できることが挙げられています。
またほかに、現行世代のAAA作品のプロデューサー経験、プロジェクト管理能力、問題解決を含めた開発チーム間のコミュニケーションスキルなどの資格や、責務などが記されていますが、いずれからも件の『Halo』新プロジェクトが、メインのFPSなのか、スピンオフのRTSなのか、見下ろしシューティングなのかといった、ジャンルを推定できるような情報は見当たりません。

なお、シリーズ最新作となるFPSの『Halo Infinite』は2021年秋の発売を予定。『Halo』ユニバースの作品としては他に、『Age of Empires』を生み出したEnsemble Studiosが手掛け、同スタジオの最終作となった『Halo Wars』、『Total War』のCreative Assemblyと343が共同開発した『Halo Wars 2』、Vanguard Gamesと343が共同開発した『Halo: Spartan Assault / Strike』などがあります。