『Halo』シリーズの開発体制が一新。ゲームエンジンにUE5を採用し、既に水面下で複数のゲームプロジェクトが動いている模様。
プレイヤーとして大好きで、開発者として憧れていたゲームに参加できたことはとても光栄、と告げています。
他の作品になりますが、同団体は『LoL』仕様の義手も提供しています。
来年の3月からの開始を予定しているシーズン3では、ベータ版の頃から求められていたゲーム内でのプレイヤー報告機能を実装。
Paul Bertone氏は『Halo』シリーズや『State of Decay 2』などの作品に関わってきました。
コミュニティが不安を感じる状態に。
マルチプレイヤーのリードデザイナーが退社。
キャンペーンCo-opは3カ月後、Forgeモードは6カ月後の実装が予定されています。
今回のテストには、4人のプレイヤーが4対のボットと対戦するボットスレイヤーなどのコンテンツが含まれています。
ようやくHaloのドラマ版が日の目を見ることになりそうです。
コミュニティマネージャーのツイートで『Halo Infinite』のプロデューサー募集であることが明らかに。
『Halo Infinite』のリリースは「冒険の始まりに過ぎない」としています。
343 IndustriesのコミュニティマネージャーJohn Junyszek氏が、Xbox One版が発売中止となり、ゲームそのものも2022年に発売延期になるという噂を否定しています。
『アサシン クリード オデッセイ』や『Anthem』などに関わった経験豊富なデベロッパーです。
詳細は後日伝えられるとのこと。
トレイラーの公開に際し、予想されていた反響もいくらか見られた一方、開発チームに新たな光をもたらすようなフィードバックもあったとのこと。
343 IndustriesのTyler Davis氏は、海外メディアが報じていた「『Halo:MCC』にマイクロトランザクションを追加予定」という誤解を払拭しました。
違法配布ソフトの利用は、ダメ。ゼッタイ。
『Halo』シリーズの開発で知られる343 Industriesは、「Halo Insider」プログラムを発表しました。現在参加登録を受け付けています。
343 Industriesは、人気FPS『Halo』のTVシリーズを海外ケーブルテレビ局Showtimeにて放映する予定を発表、制作体制について公開しています。