【ポッドキャスト】ハイブリッドカジュアルゲームのローンチ戦略―『キノコ伝説』は無謀な挑戦ではない【GameBusiness.fm: Select & Start #5】 | GameBusiness.jp

【ポッドキャスト】ハイブリッドカジュアルゲームのローンチ戦略―『キノコ伝説』は無謀な挑戦ではない【GameBusiness.fm: Select & Start #5】

今回のテーマは「ハイブリッドカジュアルゲームのプロモーション/ユーザー獲得」について。主要なKPIとソフトローンチの考え方を解説します。

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【ポッドキャスト】ハイブリッドカジュアルゲームのローンチ戦略―『キノコ伝説』は無謀な挑戦ではない【GameBusiness.fm: Select & Start #5】
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GameBusiness.jpが配信するポッドキャスト番組「GameBusiness.fm: Select & Start」

この番組ではゲームに携わる全てのビジネスパーソンに向けて、国内外のゲーム市場の動向を紹介しながら、次世代のゲームビジネスのヒントとなる情報を発信していきます。

今回のテーマは「ハイブリッドカジュアルゲームのプロモーション/ユーザー獲得」について。主要なKPIとソフトローンチの考え方を解説します。

出演者

Game Server Services 代表取締役 CEO
丹羽 一智

GameBusiness.jp 編集部
多賀 秀明

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《GameBusiness.jp》

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