アメリカの市場調査会社Circanaのビデオゲーム業界アナリストMat Piscatella氏は、同国における先週のアクティブユーザー数をプラットフォーム別に公開し、『ゼンレスゾーンゼロ』がPlaystation5のトップ10にランクインしたことを明らかにしました。
『ゼンレスゾーンゼロ』がPSアクティブユーザー数が先々週の11位から勢いを増して10位にランクイン!

『ゼンレスゾーンゼロ』は、アメリカでのPS5のアクティブユーザー数が先々週の時点では11位でしたが、先週には『エルデンリング』や『マインクラフト』に次いで10位にランクイン。7月4日の正式リリース以降もユーザー数が順調に伸びている模様です。
本日から期間限定S級エージェント「朱鳶」が追加される他、公開依頼を達成していく「足元注意」などのイベントも開始される同作。「ジェーン・ドゥ」や「セス・ローウェル」といった新キャラクターも発表されており、今後の展開にも注目が高まります。
Steamでは7月10日にリリースされた『Once Human』が4位を記録しており、7月2日リリースの『The First Descendant』はXbox Series X|S/Steamでは3位、PS5では4位にランクイン。新作タイトルとして人気を集めています。