
Razer Japanは、JR新宿ミライナタワーに日本オフィスを3月3日より開設しました。
◆ゲーマーのために生まれた「Razer」が、日本オフィスを構えさらなる高みへ!
Razerはゲーマーのために、ゲーマーによって作られた、世界をリードするライフスタイルブランドです。2005年に日本での製品展開を開始して以来、約20年にわたり多様なゲーミングデバイスやサービスを日本国内に提供中。本拠地はアーバイン(カリフォルニア州)とシンガポールで、世界19か所にオフィスを展開しています。
今回の日本オフィス開設は、国内での事業拡大や急速に拡大するeスポーツ文化への活性化などを目的として行われました。Razerは世界中のゲーマーを鼓舞し続ける「For Gamers. By Gamers.」の精神を軸に、「日本のゲームコミュニティとともに成長しさらに推進していきたい」としています。
また今後の展望として、ゲーマーを中心とするコミュニティとの結びつきを深め、独自のゲーミングカルチャーを日本市場に広く浸透させていくこと。日本オフィスを構えたことで、さらにeスポーツ産業の発展およびゲームの社会的認知度向上に寄与していくとのことです。
■今後の展望
Razer Japanは、ゲーマーを中心とするコミュニティとの結びつきを深め、独自のゲーミングカルチャーを日本市場に広く浸透させることで、eスポーツ産業の発展およびゲームのさらなる社会的認知度向上に寄与していきます。
また、コラボレーション企画やイベントの開催など、多彩なプロジェクトを通じてユーザーエクスペリエンスの向上に努めるとともに、新宿という交通至便なロケーションを生かして、国内外のステークホルダーとのコミュニケーションを強化していく所存です。
Razer Japan について、詳細は公式サイトや公式X(旧Twitter)をご確認ください。
(C) 2025 Razer Inc. All rights reserved.