ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
eスポーツ
AMoAd、広告の中でゲームやサービスを疑似体験できるスマホ向け体験型広告「プレイアブルアド」を販売開始 1枚目の写真・画像
その他
その他
2013.7.31 Wed 10:41
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
株式会社AMoAd が新たなスマートフォン向け体験型広告「プレイアブルアド」の販売を開始した。既にPC向けに同様の広告商品は展開されてきたが、スマートフォン広告での試みはこれが国内初となる。
この記事へ戻る
1/1