少数ながらLinux正規ユーザーはいました。
後日配信があるとの報告も。
「一般のプレイヤーは心配しなくていい」とも。
リソースを集中させ、会社運営の合理化を進めるために全従業員の約5%(約670人)を来四半期の初めまでに解雇する運びとなった模様です。
EAは「ゲームのテストや最適化に費やす時間は増える」とコメントしています。
51万1,676人のプレイヤー数を記録!
なお、同プロジェクト向け求人で一番古いものは2月10日から募集しているようです。
なお、今回は日本地域は対象外となっています。
アクションアドベンチャー、FPS、ストラテジーの3作品が開発中です。
将来的にはこの機能により、全プラットフォーム間での購入や進行状況が共有されます。
『Apex Legends』の開発、Respawn Entertainmentの開発者にシーズン10について直接インタビューを実施。見逃せない回答も。
『Apex Legends』のクロスプログレッションに関する作業にも影響が出ているようです。
初代『タイタンフォール』は2014年3月、PC/Xbox 360/Xbox One向けに発売されました。
「SaveTitanfall」は、PC版『タイタンフォール1』がまともにプレイできない状態のまま放置されていることを受け、ファンが抗議のため立ち上げたサイト。しかし、管理人からは「本件とは無関係」と声明が出されています。
コミュニケーションディレクター・Ryan K. Rigney氏が、Twitterで「ランクマッチに参加できのは、バトルパスを1回以上購入したアカウントのみにするのはどうか?」と提案。記事執筆時点で賛成派61.2%、反対派25%となっています。
今後の展開やチーター対策、追加された機能などについても語られました。
昨今のチーター問題を受け、バトルロイヤルシューター『Apex Legends』セキュリティスタッフのConor Ford氏が、日本サーバーのクリーンアップを宣言しました。
日本市場が「2番目に大きい」ことなども明らかになっています。
仕様の悪用によっての不正なマッチを利用したファーミング行為。BAN対象は全プラットフォームユーザー。
最高の体験のために時間が必要とのこと。