『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』が日本国内での歴代『ポケモン』シリーズの最高販売本数を更新!11月18日時点で830万本を突破。
10月30日の配信直後から話題を集める『Pokémon Trading Card Game Pocket(ポケポケ)』、早くも3,000万DL達成!
売却先は近日中に公開予定。
ワンダープラネットは『パンドランド』の収益が緩やかに拡大すると説明しています。今期はそれを証明できるかどうかの正念場に立たされたと言えるでしょう。
ゲームフリークとの共同開発タイトル『パンドランド』は堅調な売上を見せているとのことです。
ゲームフリークとワンダープラネットのモバイルゲーム『パンドランド』が発表!事前登録も受付中。
各社のAI活用事例や海外の最新論文の紹介をまじえながら、今をときめく生成AIの新たな可能性が論じられました。
コンセプトアートでは、刀らしきものを携えた和装の人物が深い森の中に一人たたずむ様子を描写。2025年~2026年の発売を目指し開発中。
いまだに根強いファンも多い作品です。
ゲームフリークは、勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることを発表しました。
ゲームフリークはTwitterおよびYouTube上において、公式アカウントを作成し、情報の配信を開始しました。
ゲームフリーク訪問記、後編です。
「ポケットモンスター」シリーズのデベロッパーとして知らぬ者はいないゲームフリーク。新作では常に意欲的なチャレンジを行い、そして多くのユーザーの支持を得てきました。今年発売された最新作「ポケットモンスターブラック・ホワイト」も初週販売本数がDS史上最高の