同社は今年3月、4億6,000万ドルを投じてGearbox InteractiveをEmbracer Groupから買収したばかりでした。
現在はP2Pサーバーが復活し、一部モードがプレイできます。
現時点で2Kのサポートからのメールは決して開かないでほしいとのことです。
カードデッキを使った戦略的ゲームプレイが特徴のダークなシミュレーションRPGです。
『WWE 2K20』については、オンライン機能が利用できなくなることは事前に告知されていました。
ウッズさんの回復を願っています。
広告映像中はコントローラーの操作を受け付けない仕様になっているようです。
2月にはActivision Blizzardとベセスダ・ソフトワークスのタイトルが大量削除されています。
2Kが2019年に設立を発表した2KSilicon Valleyの正式名称が「31st Union」となることが明らかになりました。『コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア』などで知られるSledgehammer Gamesの創始者をトップに据える同スタジオの今後に注目です。
2Kは12月9日、新たな開発スタジオCloud Chamberの設立と、同スタジオによりアクションRPGシリーズ『BioShock(バイオショック)』の新作を開発することを発表しました。
2K Gamesは対戦シューター『バトルボーン』サーバーの終了スケジュールを告知しました。
『ボーダーランズ3』が売り上げ500万本を突破!2Kの歴史を塗り替える好調なセールスを記録しています。PC版の売上も“きわめて好調”だということです。
PS4/Xbox One/PCを対象に9月13日発売予定の『ボーダーランズ3』のMetacritic海外レビューをお届けします。
『ボーダーランズ3』アートディレクターとシニアプロデューサーのお二人に、ペットがお供のプレイアブルキャラ「FL4K」の開発秘話を語っていただきました。過去作からの進化やファンを賑わせてきた「予告」、日本のファンの間で大人気なあの武器についても……!
2K Gamesのプロレスゲーム『WWE 2K20』。同作には今までのシリーズを手掛けてきたユークスが開発に携わっていないことが発表されました。
果たしてどんなプロジェクトなのでしょうか?
9月13日発売予定のシューターRPG『ボーダーランズ3』のアートディレクターを務めるScott Kester氏が、同作のローンチ後の展開や、7年に及ぶシリーズの空白期間について、海外メディアMetroのインタビューの中で語りました。
ロサンゼルスで開催されたE3 2019において、2Kブースは『ボーダーランズ3』一色に染められました。そんな中、メディアに向けて開発者インタビューを実施。短い時間ながらも、質問に答えていただきました。
人気FPS最新作『ボーダーランズ3』の開発であるGearbox Softwareが、ガンで闘病中のファンに特別な贈り物をしたことが海外メディアから報じられました。
PCゲーム販売プラットフォームのGOG.comは、閉鎖されたTelltale Gamesタイトルが同ストアから姿を消すことを明らかにしました。