2022年1月26日、ワーナーメディアCEOのジェイソン・キラール氏はTwitterにて、自社の2021年通期決算発表の一部を公開しました。
キラール氏によると、2021年でワーナーメディアはゲームを含めた全事業で、歴代最高となる365億ドルの収益を得たとのこと。そして2022年の抱負として、各配信サービスの全国普及と「待望のゲームを完璧な形で届ける」ことを挙げました。
今回のツイートには、ワーナーメディアが2022年にリリース予定のオープンワールドRPG『ホグワーツ・レガシー』と『ゴッサム・ナイツ』のスクリーンショットが添付されています。両ゲームは過去に発売延期を経験していますが、年内のリリースに期待がかかります。