グローバル刃物メーカー貝印は、自社のグルーミングツールブランド「AUGER」にて、プロeスポーツチーム「忍ism Gaming」のももち選手が出演する新ブランドムービーを公開しました。
昨年7月に「暮らしを“整える”心地よい豊かな時間としてのグルーミング文化」を掲げ「忍ism Gaming」とスポンサー契約を締結した貝印「AUGER」ブランド。今回の新ブランドムービーの公開はその一環となっており、伊賀忍術創始者とされる百地丹波を先祖に持つ“ももち選手”が競技に挑む前の精神統一として“身だしなみを整える”、「AUGER」のコンセプト「One more action」を体現した映像内容となっています。
貝印「AUGER」ブランド、「忍ism Gaming」ももち選手出演の新ブランドムービーを公開
グルーミングツールブランド「AUGER」はプロeスポーツチーム「忍ism Gaming」のももち選手が出演する新ブランドムービーを公開いたしました。「忍ism Gaming」は世界大会での優勝経験を持つももち選手と、日本人女性初のプロeスポーツプレイヤーチョコブランカ選手によって設立されたプロeスポーツチームです。
「AUGER」は「忍ism Gaming」が実施する後進の育成や配信活動等、eスポーツ業界全体の社会的評価の向上や活性化を目指す姿勢に共感し、昨年よりスポンサー契約を締結しております。

ムービーでは、伊賀忍術創始者とされる、戦国忍者・百地丹波(ももちたんば)を先祖に持つももち選手のゲームに対する姿勢や、能力をストイックに描きながら、ゲームをする前のルーティンとして「身だしなみを整える時間」が映し出されます。

「AUGER」は刃物のスペシャリストである貝印が、「身だしなみを整える時間」をより豊かで、より心地良いものへと導くべく誕生したグルーミングツールブランドです。今後もコミュニケーションパートナーとして「忍ism Gaming」との各種取り組みを予定しております。
「AUGER」について

刃物のスペシャリストである貝印が、「身だしなみを整える時間」をより豊かで、より心地良いものへと導くべく誕生したのが、「AUGER」です。乱雑になりがちな洗面台をすっきりと統一するスタイリッシュなブラックのデザインを採用したグルーミングアイテムは、カミソリ、ツメキリ、ハサミなど幅広いツールを取り扱う貝印だからこそ実現できた、ハイパフォーマンスでハイクオリティなラインナップです。煩わしいと感じられがちな「身だしなみを整える時間」が、特別な時間へと変わり、心身をリセットすることで新しい一歩を踏み出すきっかけにしてほしい――「AUGER」を使うことで、そんな機能や価格を超えた価値を提供したいと考えます。
「AUGER」ブランドサイト:https://auger.jp
「AUGER」ブランドから新たに5アイテムが発売に

今回新たに発売になったのは「アイブローシェイピングレザー」「ヘアデザインコーム」「カチューシャ」「ヘアターバン」「フェイスタオル」の5アイテム。今回発売された「アイブローシェイピングレザー」は性別を問わず使いやすいハンドル仕様で刃には敏感肌(*1)にもやさしい世界最小ガード(*2)が採用されています。いずれも「AUGER」ならではのハイクオリティなアイテムになっています。
(*1)カミソリの物理的な刺激による
(*2)2022年6月当社調べ