『Ghost of Tsushima』は2020年7月17日に発売されました。
それにしても、この仁ノリノリである。
『Ghost of Tsushima Director’s Cut』開発者に気になるポイントを直撃「あの猫は…猫です(笑)」
対馬の注目に一役買った『Ghost of Tsushima』。本作のメガヒットを受け、本格的なコラボ企画が実施中です。
目標額を大きく超える約900万円の支援が集まっています。
開始からわずか3日ほどで、すでに目標額の90%を達成。
ミステリーハンターがリアルオープンワールドを大冒険。
『Ghost of Tsushima』の続編なのか「Legends(冥人奇譚)」のようなDLCなのか、期待が膨らみます。
本編二周目では犬も撫でられます。
SIE発のPS4新規IPタイトルとしては史上最速とのこと。
長崎県観光連盟と長崎県文化観光国際部観光振興課が「ながさき旅ネット」にて『Ghost of Tsushima』との特設コラボサイトを開設。元寇の解説から名所・史跡の紹介、さらには郷土料理の紹介も。
時代劇を始め「子連れ狼」といったマンガからも影響を受けたという『Ghost of Tsushima』に迫ります。全ては「プレイヤーを侍にする」ために。
詳細なゲームプレイが披露された『Ghost of Tsushima』。時代劇風「白黒モード」には見た目以外の変更点も。
Sucker Punch Productionsは26日、同社の人気オープンワールドアクション『inFAMOUS』(INFAMOUS~悪名高き男~)のプロトタイプ映像やキャプチャ画像を複数公開しました。
ソニー・コンピュータエンタテインメントは本日、『inFamous』シリーズなどの制作を手掛けるゲーム開発会社Sucker Punch Productionsを買収、SCEワールドワイド・スタジオの一員としてより魅力的なプレイステーション専用タイトルの創出に努めてもらうと発表しました。