韓国の正義党代表シム・サンジョンは、2017年大韓民国大統領選挙のWebコマーシャルとして『オーバーウォッチ(Overwatch)』をオマージュした映像を公開しました。『オーバーウォッチ』ゲーム本編ではマッチ内で活躍したプレイヤーを称えるために「Play Of The Game」と呼ばれるリプレイ映像が披露されますが、シム・サンジョン候補は過去の議会の様子を「Play Of The Game」風に編集し、他政治家との討論シーンにスポット。激しい口調で議論を制する「リプレイ」を2分弱にわたって紹介しています。2017年の韓国大統領選は5月9日より執行予定です。
ネクソンは過去最高売上収益も計画は未達、新作『The First Descendant』失速で【ゲーム企業の決算を読む】 2025.3.20 Thu 人員強化とタイトルの集中を進めた先で、更なる高収益化を実現…