2017年3月に破産したゲーミングハードウェアメーカー「Mad Catz」。同メーカーの公式ページが更新され、同社の現状と今後についてのアナウンスが行われています。アナウンスでは、同社の経営陣の刷新が行われたこと、新体制のもとで、同社が破産以前にリリースしていた全ての範囲の製品について復活を果たすことが明らかにされています。また、日本時間2018年1月10日より行われる「CES 2018」にて、新製品が発表されることも同時に公開されました。新製品には、バッテリーの代わりに、ワイヤレス電源システムを搭載した新型マウス「R.A.T.AIR」や、他にもゲーミングキーボード「S.T.R.I.K.E.4」などが含まれているとのこと。詳しい新製品の詳細は「CES 2018」で公開される模様です。「Mad Catz」は老舗のゲーミングハードウェアメーカーとして知られていただけに、今回の復活には嬉しさを隠せないユーザーも多いのではないでしょうか。
ゲーミングデバイスメーカーMad Catz復活!マウス「R.A.T.+」3モデルで日本市場に再参入 2019.6.30 Sun Mad CatzあらためMad Catz Globalがゲーミングマウス「R.A.T.+…
「キーワーズ」は翻訳だけじゃない―多様なサービス、そして“全世界と連携”できる強みを訊く【インタビュー】 2022.9.13 Tue 今回GameBusiness.jpでは、「キーワーズ東京オフィス」にて、セ…