KRAFTONが第3四半期までで創業以来初の累計売上高2兆ウォンを達成―ユーザーと対話・協力を行うAIゲームプレイヤーも研究中 2枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

KRAFTONが第3四半期までで創業以来初の累計売上高2兆ウォンを達成―ユーザーと対話・協力を行うAIゲームプレイヤーも研究中 2枚目の写真・画像

企業動向 業績
KRAFTONが第3四半期までで創業以来初の累計売上高2兆ウォンを達成―ユーザーと対話・協力を行うAIゲームプレイヤーも研究中
KRAFTONが第3四半期までで創業以来初の累計売上高2兆ウォンを達成―ユーザーと対話・協力を行うAIゲームプレイヤーも研究中