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eスポーツチーム「REJECT」運営会社が経営体制を強化―新役員3名が就任
2025.3.19 Wed 11:30
目の健康から施設運営まで―eスポーツで異業種が見出すプロモーション戦略
2025.3.7 Fri 20:00
ゲーミングデバイスメーカーは全体の22%…教育機関や飲食店など多様化進むeスポーツスポンサー―19チーム・160社のスポンサー企業分析
2025.2.19 Wed 18:45
eスポーツ企画のGLOE、デザイン企業の28社を子会社化―クリエイティブ・システムデザイン強化でマーケティング事業を加速
2025.2.19 Wed 15:15
ソニーのINZONE、『VALORANT』競技シーン「VCT EMEA」のメインパートナーに就任―ブランドの認知向上とeスポーツマーケットへの本格参入を加速
2025.2.7 Fri 19:00
ゲーム/eスポーツ活用事業を支援するLunaTone、韓国支社を設立―日本企業の韓国市場での活動を支援
2025.2.5 Wed 19:07
認知症予防にゲームを活用―GLOEとウェルモが実証実験を開始…「ゲーミング特化型デイサービス」運営も構想
2025.1.27 Mon 19:00
GLOEは今期赤字予想、事業領域拡大による先行投資で―「eスポーツ×福祉領域」での伸長に期待【ゲーム企業の決算を読む】
2025.1.24 Fri 8:00
業界のパイオニアが語る、eスポーツ市場の成長と「世代間ギャップ」という課題【日本eスポーツアワード 2025 フォーラムレポート】
2025.1.20 Mon 13:30
日本テレビと博報堂DYメディアパートナーズ、『VALORANT』国内公式大会の新たな運営パートナーに
2025.1.14 Tue 16:30
eスポーツプレイヤーをAIがコーチングする「Project AVA」―Razer、新製品群をCES 2025で発表
2025.1.8 Wed 17:00
高校生社長のeスポーツチーム「RAPPIT」、アドネスへの事業譲渡と「PYL Gaming」への改名を発表
2025.1.6 Mon 12:45
中国・北京にeスポーツ特区建設へ、ゲーム・eスポーツ産業支援策を発表―2027年までに大手企業やチーム誘致、大会開催など
2024.12.26 Thu 18:15
eスポーツチーム「SCARZ」、カゴメとスポンサー契約を締結
2024.12.25 Wed 16:50
120万円のハイエンドPCを使い放題の「ゲーミング賃貸」登場―選手/ストリーマー志望者の「インフラ」と「仕事」をサポート
2024.12.24 Tue 13:00
メタバース和歌山、『フォートナイト』体験ブースを大阪万博に出展
2024.12.20 Fri 20:00
「ゲームで勝ちたい」が「英語を話せる」に変わる ― ゲシピの「eスポーツ英会話」が開拓するメタバース教育の新領域【CEOインタビュー】
2024.12.19 Thu 18:00
中国eスポーツ産業が4.6%成長―モバイルゲームが市場の6割占める
2024.12.13 Fri 19:15
eスポーツチーム「DetonatioN FocusMe」、マウスコンピューターとスポンサー契約を締結
2024.12.5 Thu 12:50
REJECTとNURO 光、学生のeスポーツイベント企画・運営をサポート―人材育成を目的に専門学校と連携へ
2024.12.2 Mon 14:45
「eスポーツ英会話」のゲシピ、シリーズB 1stラウンドで資金調達―新たなメタバース教育プログラムの開発も推進
2024.11.29 Fri 14:45
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