今回は株式会社WFSで働かれているシニアエンジニア、市川将太郎さんにインタビューを行いました。
ゲームメディアが企画するからこそのコンテンツも予定されています。
ユーザー行動の理解やデータ解析の重要性が強調されました。
通常のプレイでは取得できない未公開のゲームコンテンツを不正に抜き取り、流出・拡散させる行為が確認されているとのこと。
エンタメ業界だからこそ出来る、本気で楽しめる就活イベントとなりました!
ゲーム業界を目指す就活生に贈るイベント!
就活イベント「キャリアクエスト ~冒険者から専門職へ~」が、6月30日(日)に開催されます。
ゲーム業界を目指す新卒者を対象としたゲーム業界就活イベント『キャリアクエスト ~冒険者から専門職へ~』を立ち上げ、6月30日(日)に東京・秋葉原UDXで初回のイベントを開催いたします。
『ヘブンバーンズレッド』のヒットに支えられて好調だったグリーの業績が、停滞局面に入りました。
苦戦を強いられている『ヘブバン』などのアプリゲーム、VTuber事業への投資など、グリーの戦略を探ります。
「『GAME IGNTIE』アプリゲームビジネスの『未来』のために~未来予測と課題認識。そして今から取り組むこと~」では、WFS マーケティング部部長 小泉義英氏と、MIXI デジタルエンターテインメント事業本部 本部長 異儀田諭氏がスピーカーを務めました。