ハーツユナイテッドグループは、傘下でクリエイティブ事業を行う、プレミアムエージェンシー、G&D、デジタルハーツ・ビジュアルの3社合併を行い、新社名をフレイムハーツとすることを発表しました。
デジタルハーツの親会社のハーツユナイテッドグループは、プレミアムエージェンシーの株式取得と第三者割当増資の引受を通じて連結子会社化すると発表しました。
株式会社プレミアムエージェンシー が、岩手県、盛岡市、岩手大学が中心となり進めている「いわてデジタルコンテンツ関連産業育成プロジェクト」に関連進出第1号として参画し、岩手スタジオを設立すると発表した。
株式会社プレミアムエージェンシー が、アジア地域の事業拡大のため香港にPremium Agency Asia Limitedをアジア地域の営業拠点として設立すると発表した。今後現地イベントへの出展やゲームエンジン「 千鳥 」のセミナー実施などの普及活動のほか、技術サポートな
株式会社プレミアムエージェンシー が、北米及びアジア地域における更なる事業拡大のためハリウッド最大級のプレビズ会社である THE THIRD FLOOR, Inc. と、戦略的業務提携に合意したと発表した。
プレミアムエージェンシーは、さまざまなプラットフォームに対応した3D描画エンジン「千鳥」を、2月22日より全世界へ向けて無償提供することを発表しました。
ディー・エヌ・エーは、ゲーム開発向けミドルウェアやゲーム開発を行うプレミアムエージェンシーの一部株式を取得し、業務・資本提携したと発表しました。
「グローバルゲーム開発の現状と、その可能性」後半のパネルディスカッションでは、「グローバルコンテンツ開発の展望」とテーマに、Gameshastra、川上氏、Mozat、田村氏、Virtuos、記野氏、プレミアムエージェンシー、山路氏をパネラーとしてディスカッションが行われ
国際ゲーム開発者協会日本グローカリゼーション部会は、8月27日、株式会社サイバーコネクトツー東京スタジオにて「グローバルゲーム開発の現状と、その可能性」と題した第9回目の勉強会を開催しました。過去8回にも及ぶ勉強会はローカリゼーションに関する課題でしたが
先週末に日本未来科学館にて開催されたデジタルコンテンツエキスポ2010にて、プレミアムエージェンシー、イマジカ、日本IBM、神奈川工科大学 小島研究室は、「RT2 chara AR プロジェクト」というリアルタイムモーションキャプチャシステムを利用したARデモを展示しまし
ベンチャーナウによれば、『NARUTO−ナルト− 疾風伝 キズナドライブ』『DEAD OR ALIVE Paradise』『DEATH BY CUBE』などを開発するプレミアムエージェンシーがベンチャーキャピタル5社に対して総額3億690万円の第三者割当増資を行ったとのこと。
ゲームエンジン「千鳥エンジン」とグラフィックライブラリ「葵」の提供を核とした千鳥ワールドアライアンスを9日に発表するプレミアムエージェンシー。GameBusiness.jpでは渋谷のスタジオにお邪魔してお話を伺いました。
プレミアムエージェンシー(2)
渋谷に拠点を持つプレミアムエージェンシー(Premium Agency)は、自社が開発するゲームエンジン「千鳥」やグラフィックライブラリー「葵」の提供を中心とするアライアンス「千鳥ワールドステージアライアンス」を立ち上げることを明らかにしました。
元セガで、オーバーワークス代表などを務めた大場規勝氏が、『DEATH BY CUBE』(Xbox Live Arcade)、『四季庭』(プレイステーション3)、「PlayStation Home」などの開発を行うデベロッパー、プレミアムエージェンシー(渋谷区)の取締役兼COO(チーフ・クリエイティブ・オフ