下期は『ソニック × シャドウ ジェネレーションズ』(2024年10月25日発売)など新作の業績貢献に期待ができます。
11月は渦中のバンク・オブ・イノベーションが本決算の発表を迎えます。
5月上旬はゲーム関連の主要な企業が本決算を迎えるタイミングです。
「オンラインゲームで負けて悔しかった」
リリースによると辞任の理由を「一身上の都合によるもの」としています。
セガサミーホールディングスは、2017年3月期の第3四半期累計(4~12月)連結決算を国内向けに発表しました。
セガサミーホールディングス株式会社は、平成28年3月期の決算を発表しました。
セガサミーホールディングスは、平成27年3月期決算を発表しました。
セガサミーホールディングスは、平成27年3月期第2四半期決算を発表しました。
セガサミーホールディングスは、平成27年3月期第1四半期決算を発表しました。
セガサミーホールディングスは、平成26年3月期決算を発表しました。
セガサミーホールディングスは国内グループの正社員を対象に、4月からの給与改正で1.3%のベースアップを実施すると発表しました。定期昇給を加えると月額1万240円の給与アップとなります。
セガサミーホールディングスは来期の経営体制を発表しました。
セガサミーホールディングスは、平成26年3月期 第3四半期決算を発表しました。
セガサミーホールディングス は、平成26年度3月期 第2四半期連結決算を発表しました。
セガサミーホールディングスは、平成25年3月期の連結業績を公開しました。
セガサミーホールディングスは、同社と100%子会社のフェニックスリゾートが出資する子会社、株式会社セガサミー釜山を韓国・釜山に設立したと発表しました。同社では釜山における複合施設の開発を推進します。
セガサミーホールディングスは11月2日、2013年3月期第2四半期の連結決算を発表しました。ゲームタイトルを扱うコンシューマ事業は、赤字幅が大幅に減少し、売上も前年同期比で5.6%増の357億200万円となりました。
セガサミーホールディングスは、5月11日に公表した2013年3月期第2四半期(2012年4月1日〜2012年9月30日、連結)の業績予想について修正を発表しました。
セガサミーホールディングスはかねてより興味を示してきたカジノ経営に本格参入します。