GameWith、メディア事業の広告単価減少止まらず…ゲーム決済アプリは活路となるか?【ゲーム企業の決算を読む】 | GameBusiness.jp

GameWith、メディア事業の広告単価減少止まらず…ゲーム決済アプリは活路となるか?【ゲーム企業の決算を読む】

GameWithは、2025年5月期第2四半期累計期間が1割の減収となりました。

企業動向 業績
GameWith、メディア事業の広告単価減少止まらず…ゲーム決済アプリは活路となるか?【ゲーム企業の決算を読む】
  • GameWith、メディア事業の広告単価減少止まらず…ゲーム決済アプリは活路となるか?【ゲーム企業の決算を読む】
  • GameWith、メディア事業の広告単価減少止まらず…ゲーム決済アプリは活路となるか?【ゲーム企業の決算を読む】
  • GameWith、メディア事業の広告単価減少止まらず…ゲーム決済アプリは活路となるか?【ゲーム企業の決算を読む】
  • GameWith、メディア事業の広告単価減少止まらず…ゲーム決済アプリは活路となるか?【ゲーム企業の決算を読む】

ゲームの攻略サイトを運営するGameWithは、2025年5月期第2四半期累計期間(2024年6月1日~2024年11月30日)が1割の減収となりました。

主力のメディア事業における広告のPV単価が減少しており、2Q単体(2024年9月1日~2024年11月30日)の売上高は前四半期比ではわずかに増加しているものの、完全回復の兆しは見えていません。

広告市況悪化の影響から抜け出すことができず…


《不破聡》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら